スマートフォン版はこちら

浅香山病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

浅香山病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
堺市堺区の病院、「浅香山病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 590-0018
住所 大阪府堺市堺区今池町3丁3-16
電話番号 072-229-4882
診療科目 整形外科,外科,精神科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,婦人科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

浅香山病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

メロン さん / 2014/04/04
腸にできものができ、手術をすることになりました。近くの先生にご紹介され、浅香山病院にきました。主治医になって下さった西川先生は腹腔鏡の手術の腕がスゴいとのこと。安心して手術を受けることが出来ました。傷が小さくてビックリしました。病院も綺麗で看護婦さんも優しくて大満足でした。ありがとうございました。
 
 


 

浅香山病院 の近隣にある病院のご紹介です。

沈沢医院 大阪府堺市堺区大浜北町2丁1-30
武市耳鼻咽喉科 大阪府堺市堺区南旅篭町西1丁1-6
橋本医院 大阪府堺市堺区綾之町東1丁2-35
いしだクリニック 大阪府堺市堺区中之町西3丁1-15
駒井眼科院 大阪府堺市堺区柳之町西1-1-24
清恵会病院 大阪府堺市堺区向陵中町4-2-10
児玉泌尿器科 大阪府堺市堺区三国ヶ丘御幸通8 三国ケ丘ビル4F
ヤマグチ堺東クリニック 大阪府堺市堺区北瓦町1丁5-14 瓦町ビル3F
佐道医院 大阪府堺市堺区桜之町西1丁1-24
山県クリニック 大阪府堺市堺区南陵町4丁4-17


おすすめ病院の口コミ

  • ともごんさん
    しまたに小児科 口コミ
     かぜや怪我で何度か通院しました。
     丁寧に診察してくださり、話をきちんと聞いてくれた上で治療方針を説明してくださり安心しました。
     説明もわかりやすく1人1人にじっくり時間をとってくださり、子供の様子なども、じっくりみて頂けたように思います。
    上の子も下の子もなにかあれば見てもらっています。
     上の子は医者嫌いで白衣をみれば泣いていたのに、ここの先生だと泣かずに最後まで診察してもらえるので助かります。
  • chorori86さん
    高村病院 口コミ
    高村病院は、地元の救急病院として信頼しています。
    今年、2月風邪引きで受診しました。
    普段は、近くの医院に行くのですが もしかしたらインフルエンザかもしれないので
    大事をとりました。
    診察を待つあいだも、体温を測ったり つらかったら横になるよう案内してくださったりと
    とても、テキパキと親切でした。
    一番助かったのは、床に案内線が色分けしてあるところです。
    レントゲン室には、この色の線  点滴室には この色と
    初めて行っても、わかりやすくなっています。
  • さちさん
    カリスクリニック 口コミ
    頬に沢山のしみがありだんだんと色も濃くなってきてとても気になっていました。
    レーザーでしみを失くしてもらうために大阪梅田のカリスクリニックへ行きました。
    診察を受けると私のしみは肝斑というものでレーザーではとれないらしく、塗り薬のトレチノインと377トランサミン、飲み薬でビタミン3点セットをもらい1ヶ月間続けました。
    すると2週間目あたりからしみがどんどん薄くなってきて1ヶ月ですっかり無くなりました。
    ここまでしみが無くなるとは正直思っていなかったので本当にうれしいです。
  • みつんさん
    長田医院 口コミ
    以前、咳、鼻水、微熱、頭痛の症状でこちらの長田医院を受診しました。

    先生はとてもにこやかで、優しい先生でこちらの話を熱心に聞いてくださいました。

    軽い風邪と診断され、葛根湯ととんぷく薬を頂きました。

    待合室はけっこう混んでいて、30分ほどまちました。

    子連れで行き、大変だったのですが看護師さんや、リハビリのスタッフさんが子供の相手をしてくださりとても親切で医院全体の雰囲気も良く、町の人に愛される医院という感じがしました。

    駐車場も5台くらいあるので車でもいけるので便利です。



  • ゆう子さん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    年齢とともに上瞼のたるみが気になるようになり、リッツ美容外科に相談に行きました。今回上眼瞼切開という手術をして頂いたのですが、1ヶ月たった今ではとても自然な目元になっています。目元が若返り、以前よりメイクをするのが楽しみになりました♪先生・スタッフの方々は優しく、とても好印象でした。手術の仕上がりを見ても、技術は確かだと思います!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

浅香山病院の口コミ詳細ページ上部へ